http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

DSRackLANの出場チームのようです

DSRackLAN 出場チーム発表!!

デンマークのLAN大会「DSRack」が今月の18日から始まるぞ!

ポップコーンの準備はいいか?

俺は柿の種で頼む。



早速だが、出場チーム(CSS以外のチームも乗ってるから注意)が見れるから、注目チームをみていこう!


huransu.gif Team VeryGames
Cedric 'RpK' GUIPOUY (機械型スーパーエイム系)
Kévin 'Ex6TenZ' DROOLANS (謎系)
Loic 'RegnaM' PERON (禿げ系)
Ludovic 'Shokkk' MARTIN (空気型安定系)
Nathan 'NBKK' SCHMITT (最近不調型期待のルーキー系)

まずは第一優勝候補のVERYGAMES。
数週間前のESLの試合ではLORD(不出場)やLDLC(出場)といったチームに負けてしまっているが、それはオンラインでの話。
やはりここは幾重にも及ぶLANで勝利を重ねてきたVERYGAMESがDSRackLANを制するとみていいだろう。
しかし、最近不調が続くNBKがやらかす可能性が非常に高く、油断は禁物だ。
注目プレイヤー:NBK



huransu.gif TEAM LDLC
Alexandre 'bistouflyyy' Le bozec (名前読めない系)
Edouard 'SmithZz' Dubourdeaux (最強のオールラウンダー系)
Papillon 'shoxie' Richard (悪魔型スーパーエイム系)
Stephane 'HysokA' Salvadori
Thibaud 'tac' Laganne

VERYGAMESの優勝を阻止する為に送られてきたチームLDLC。
その個々の能力の総合力は残念ながらVERYGAMESに1センチくらい及ばないが、それくらい誤差の範囲。
注目はやはりshox。
shoxが生き残った1on3や1on4になったらそれは「エターナルフォースshoxタイム」。勝利は決定する。
まばたきしている暇は無いぞ。
ドライアイの覚悟はいいか?
俺は出来ている。
注目プレイヤー:shox



denma-ku.gif Reason Gaming
Bo 'wantz' Vestergaard (スーパーエース系)
Danni 'rytme' Hansen
Henrik 'fetish' Christensen
Troels 'eXce' Kierulff
Victor 'v1ctor' Bruun de Neergaard

新生Reason。
初めの頃は旧Imperialのメンバーだったが、最近になってただのデンマークで一番強い奴らを上から5人取りましたみたいメンバーになってしまった。
一体コレは誰の意思だったのだろうか?
まあ、それはいい。
このチーム、寄せ集めっぽく思えるだけに個々の能力の総合力はかなり高い。
しかしそれでも、先程のフランス2チームには10センチくらい及ばない。
「俺達が弱いんじゃない、あいつらが強すぎるんだ」
もしかしたら、それを僕らに教えるためだけに彼らは出場してくれたのかもしれない。
注目プレイヤー:wantz



denma-ku.gif Team-SpeedGaming.pro
Kristoffer 'gravityy' Søholm (復讐に燃えてる系)
Lars Holm 'h0lm' Jespersen
Malte 'kakaoFRANK' Boelt
René 'cajunb' Borg
Steffen '3k2' Markussen 

旧Imperialのgravityがここにいる。
「自分達(Imperial)は強くなりすぎたから、もっと待遇の良いチームを獲得出来るだろう」
彼らはそうしてImperialを自ら蹴り、新たなチームを探し始めた。
そうしてやっとの思いで契約したReason Gaming。
しかしこのgravityは、蹴られてしまった。
あの皆で頑張って獲得したReason Gamingから蹴られてしまったのだ。
「あのクソども、俺を蹴ったことを後悔させてやる」
今、gravityの復讐が始まる。
注目プレイヤー:gravity



doitu.gif mTw
Andre 'nooky' Utesch (エース系と安定系の間を行くニュータイプ系)
George 'hudzG' Hoskins (スキンヘッド系)
Oliver 'hossa' Keller (超ローセンシ型スーパーエイム系)
Patrick 'HUMPENs04' Jakobi (オデン系)
Philipp 'osirisbash' Kaczmarczyk (お尻バッシュ系)

こちらもドイツで一番強い奴らを上から5人取りました的チーム。
しかし、ただの寄せ集めチームではない。
nooky、hossa、HUMPEN、osirisbashはお互いに元々同じチームでやっていた時期もあったため、新生Reasonよりは連携を期待していいだろう。
心配なのがhudz。このイギリス人がなんでドイツのチームにいるのか意味が分からない。
まあ今は、hudzはスキンヘッドなのでドイツの気候によく合っていた、ということで納得しておこう。
注目プレイヤー:hudzG



doitu.gif SK Gaming
Christian 'Rak' Hermenau-Puhlvers (ポテチ補充要員系)
Christoph 'disi' Dölger
Nico 'sYrox' Strott
Stephan 'ludicrous' Düsterhöft
?????????

もう一人が謎に包まれてるSK Gaming。
このチーム、決勝トーナメントまでは行けると思うがその第一試合か第二試合で負けるくらいの実力しか持ち合わせていない。
じゃあなぜ紹介したのか?
それはやはり、Rak先生がいるからだろう。
Rak先生といえば「オンライン弁慶」だとか「BOTフラグムービー疑惑」だとか「ポテチ補充要員」だとかよく言われてるが、実際のところ本当にそうだから困る人である。
そう、それだけである。
注目プレイヤー:ポテチ補充要員


category: CS:S

page top

« 伝説のあのマップが帰ってきたようです  |  またまた暇を持て余したでっていうのようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/570-34ddc62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
