http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

タイムリーなネタが大好きなようです


わーい。

みんなー、蟲と東方と~シリーズが無料公開されてるよー。

ほしいやつは急いで手に入れろ~(^o^)/




とでも言うと思ったか!!!!!!!!!!

誰得だよこの公開は!!!!!!!!

正直に言えよ!!!!!!誰か得したやついるのかこれ!?!?!?

ハッ、挑戦状……!?

なるほど、そういうことか……!!

よーし、パパこの挑戦状受け取っちゃうぞー^^




そうして十二夜は星になった







■補足 蟲と東方と~シリーズとは?
20080625000906.png
arrank.png 



category: 東方アレンジ

page top

« ポエマーのいざよいジュニア先生のようです  |  ヒントはサビとイントロのようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/564-11a821fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
