http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ヒントはサビとイントロのようです


皆!! 大変だぞ!!

今すぐINTEGRALのHPを見るんだ!!!!



何が大変かって、SIGNALの募集が今日で締め切りってことだよ!!!!

とりあえず興味ある人とかは今日中に面接を受けにきてね!!!


あと、Qck fnatic editionのレビューとかもしてるから、興味あるやつは見てね!!

それだけだよ!!





ネクストコナンズヒント
「ドンッ!ドンコドンコドンドン!ドンッ!ドンコドンコドンドン!」

このドラムが何の曲のやつか見事当てた人には豪華商品が待ってるよ!!


category: CS:S

page top

« タイムリーなネタが大好きなようです  |  もうどうにでもなーれ(AA略のようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/563-5b0f878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
