http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

グーグルアナライザー回のようです


※この記事はめちゃくちゃ長いです。
読む場合は相応の覚悟を用意してください。



よう。久しぶりのグーグルアナライザーだぞ。


※グーグルアナライザーとは?
グーグルが行っているサービスの一つで、検索エンジンでどのようなキーワードを入力してそのHPに辿り着いたのかが分かる機能を搭載している。
このブログでグーグルアナライザーと言ったらその機能のことを指す。
細かいことはいいんだよ。

今回は全部で83のキーワードがあったぜ。
ana1.png ana2.png ana3.png

じゃあ、一つ一つ気になったのを潰していくぜ。

1.f0rest 手元
なんだそれ。

2.jr_botuti ak
そんなマップありませんからー!ざんねーん!

3."発熱巫女~ず"
ここ発熱巫女~ずのHPじゃありませんからー!ざんねーん!

4.aa ガシャーン ロボ
ガシャーンガシャーンロボを探そうとしてたんだね……。ごめんねこんなブログでごめんね……。

6.artisan g3 レビュー
おう。信頼と安心の十二夜レビューが見れるのはDM de AWPだけだぜ!!

7.awp 病名
??なに? awp 病名って何?なんか怖いんだけど……。

9.counter strikes source bot 練習 やり方
ごめんねこのブログCSS攻略ブログじゃなくてごめんね……。

10.cs b 取り返し方
だからこのブログは攻略ブログじゃねえつってんだろ!!!!

13.cs 高いところに乗れない
ピザってことだろ言わせんな恥ずかしい。

17.cs:s ローカルdm できない
ごめんね。俺もアップデートあってからローカルdmのやり方分からないんだ。ごめんね。

18.cs:s 置き撃ち map
……ッ!!まさか、jr_botuti7の存在を知っている者が現れるとは……「機関」にバレるのも時間の問題というわけか……。
jr_botuti70000.jpg 

23.demetori 妖怪の山
ここDemetoriも妖怪の山も関係ないブログですからー!ざんねーん!

24. dfx audio enhancer オススメ設定
時代はEnhancerなんだよ!DFXとかもう古いんだよ!!

29. enhancer おすすめ 設定
適当にドンシャリサウンドにしとけ!!

31.fnatic awper
どういう経路を辿ったら俺のブログに行き着くんだよ!

32.fps 病気 
sit君病のことかああああああああああ!!!!!!!!!!!!

34.jr_botuti
35.jr_botuti5
36.jr_botuti5 cs dm

jr_botutiシリーズの人気は異常

41.njk record night'n'night
ここNJKrecordのNight'n'NIGHTとは関係ありませんからー!ざんねーん!

42.regnamる
regnamるとかどうでもいいだろ!

43.shout at the devil demetori
ここ、あのDemetoriで最も入手困難と言われてるCD「shout at the devil」とは一切関係ありませんからー!

47.しまった、逃げろ
ルアゴイフだああああああああああ!!!!!!!!!!!

48.エイムボット anotherday
未来のFPSだったらAIMbotくらい標準装備してるだろ

49.スターダストレヴァリエ
探し物はなんだったんだ?まさか本当にスターダストレヴァリエの意味を知りたかったんじゃないんだよね?
どっちにしろ、このブログは関係ないけどな!!

50.トリウム崩壊系列 
もし、もし仮にだが……いや、ありえないとは思う。だからこそ、仮に、なんだが……本当に「トリウムの崩壊系列」を調べたかった者がこのブログに辿り着いたとしたのならば……それは……すごく……ざまぁwwwwwwwwwwww

51.
やはりそこが気になるとは、俺と同じ説を唱えし者か。

52.ボラボラボラボラボラボラ…ボラーレ・ヴィーアッ

(飛んで行きな)

55.メイガスナイト gabbaアレンジ
ん?メイガスナイトのgabbaアレンジとかあんの?俺にも教えてくれよ!!

56.メイガスナイト アレンジ -ニコニコ
メイガスナイトは分かったよ!ていうか何で2回もこんなクソブログに来てんだよ!学習しろよ!

57.今日のawp
ん?ソーダ味のawpとかコーラ味のawpとかあるの?

58.原曲厨
ざんねーん!どちらかと言えば僕はアレンジ厨でしたー!

59.少女綺想曲 ハードコアアレンジ
MAD GiRLのことですね分かります。そういうのはyoutubeとかでググりましょうね。

60.幻想の結界 - xi-on
だからそういうのはyoutubeでググれってwwwwwwww

61.幾年 幻想曲 zun 
幾年創世幻想曲とZUNは関係ないだろ!!Innocent Keyの曲だろ!

62.曼衍珠汝華 ~ nada upasana pundarika
パンツ履いてないは関係ないだろ!いや、あるかもしれないけどこのブログは関係ないだろ!

63.木箱 sg cs
多分、D2のセンターのことかな?だとしたら、ここにはそんなものはないよ。

64.東方 "アリス厨"
どういう経緯でアリス厨をググることになるんだよwwwwwwwwww
ていうか本物のアリス厨があの記事見たら泣くぞ!!!!
いや、逆に喜ぶのかな!?!?分かんねえ!!!!!

65.東方 クサメロ
クサメロ無くして東方はありえねーんだよ!!!

66.法の世に妖の華咲き乱れ
Demetoriに匹敵するとかなんとか言われてるあのCDのことですね分かります。

67.無敵コマンド counter strike source
ゴールデンアイじゃねーんだからそんなもんねえよ!!まあ、noclipなら無敵だけどな。

68.真夜中のフェアリーダンス オーケストラ
え!?そんなのあるの!?俺にも教えてよ!!!

69.cs:s junior
私です(AA略

73.発熱巫女~ず
お前どんだけ発熱巫女~ず好きやねん!!まあ俺もどちらかといえば好きだけどな!!

76.artisan 飛燕 レビュー
安心と信頼のデバイスレビューが見れるのはDM de AWPだけ!!ってさっきも言ったなこれ!!

77.deathadder グリップテープ
グリップテープ張ってないDA=ゴミは俺が数年前に通り過ぎた答えだ。

78.junior 十六夜
Izayoiです。





ここまで読んだ人、本当に「お疲れ」だな……


category: グーグルアナライザー

page top

« 十二夜が掃除をするようです ~ the first season  |  すごい達成感を感じるようです »

コメント

検索word[Junior 十六夜]

私だ

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2010/09/26 13:21 | edit

お前だったのか

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/09/26 13:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/551-007a049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
