http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

そこらへんのブログにあるような記事のようです

こんにちは。

今回は他の記事と比べて大変長い上につまらないクソ記事なので、別に読み飛ばしても構いませんよ。



1.SourceLIVE2
SourceLIVE2で優勝しました。
商品はソールとQck fnatic editionを貰う事にしました。
最近のプロでQck fnatic edition使ってる人が多いからやっぱり気になりますよね。

一応準決勝と決勝のPOV全部録ってあるんですけど、別にいらないですよね。
まあ後でINTEGRALのHPに勝手に挙げられると思いますので気になる人は適当に落とすといいと思います。
でもdemoが既に大会のHPに挙がってるので、POVなんていらないですよね。

ちなみに、既にSourceLIVE3の開催が決定しています。
今のところ3はINTEGRALは出場しないで運営に回る予定になってます。
ただし、ありえないとは思いますが優勝商品がXaiになったら出場します。主に俺が。



2.CS:S初心者育成クランつくります メンバー募集!
CS:S初心者育成クランつくります メンバー募集!、だそうです。
この記事ではあんまり詳しいこと書いてないので、僕も詳しい事書かないようにしますね。
とりあえずCS:S初心者を入れて、INTEGRALのメンバーと一緒に試合して~、とかチュートリアルみたいなやつして~、とかそんな感じの予定のようです。
ちなみにこのチームに入ると、必然的にこんな地名を覚えさせられますので注意してくださいね。




そんな感じです。



category: CS:S

page top

« 悪魔の遊びのようです  |  「ネクロファンタジア<少女幻葬」って言えば誰でも東方玄人っぽく見えるようになる。まあ俺からしたらそんなやつただの中二病患者だけどな。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/544-fed8a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
