http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

暇を弄ぶと大変な事になる証明のようです


暇だからBreak the Phantasmの素材使ってムービー創る


全てはこのつぶやきから始まった。 


ちょっと準備する
使用曲が決まらないなう
とりあえずこれでいいや
3:50 開始なう



そして作業は順調に進み……


おもったよりかっこよくなりそうでワロタ
いやいや落ち着け、自分で作ったものというのは、一週間置いて初めて客観的 に見ることができるというもの・・・つまり・・・
俺の思い込みってことだよ!!
想ったよりかっこよくなくてワロタ



そして更に作業は進み……


出来たくせえ
レンダリングなう
常識的に考えてネタ切れ

 







これはひどい。

粗探しとかまじでやめてください。

全部が粗なんで大変なことになりますよ。



category: 動画

page top

« 「ネクロファンタジア<少女幻葬」って言えば誰でも東方玄人っぽく見えるようになる。まあ俺からしたらそんなやつただの中二病患者だけどな。  |  【ゴゴゴゴゴゴ】「レクイエムフォーアナイトメア!奴を止めろおおお!!!!!!」のようです【ゴゴゴゴゴゴ】 »

コメント

JUNiORさんの動画はいつみても良movieやで・・・
ただしぶれーry

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2010/09/20 14:00 | edit

どう考えてもムービー偏差値35。

あとブレーキングドリフトは今は関係ないだろ!

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2010/09/20 16:45 | edit

かっけえええええ

#- | URL | 2010/09/20 17:11 | edit

どうもありがとうございます

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2010/09/20 17:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/542-ed5dfe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
