http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

【ゴゴゴゴゴゴ】「レクイエムフォーアナイトメア!奴を止めろおおお!!!!!!」のようです【ゴゴゴゴゴゴ】


この前、こんな記事で、なんかベストアレンジ5以内とかなんとか言ってたけど、全然そんな事無かった。


これだから一時の感情というものは困る。


ベストアレンジ5以内ってことは、常識的に考えて少なくともこれくらいは倒さないと入り込めないレベルだから、冷静に考えたらおかしいよね。
・Demetori - 天空のグリニッジ,天狗が見ている,童祭,感情の摩天楼,優雅に咲かせ、墨染の桜
・UI-70 - 感情の摩天楼
・zikee - Requiem For A Nightmare
・SOUND HOLIC - Highway to Heaven,No Life Queen


まあこんな分かりきった事すら一時期的に忘れさせてくれた幻想の結界は多分すごいんだろうけど、まあ冷静に考えたらベスト15以内って感じだよね。


あー早くzikee帰ってこねーかなー








そういや、昨日のSource LIVE2の準決勝の試合のdemoがもう上がってるみたいですよ。
詳しくはここで確認してね。  

あと、随分前からあるけど、こんな変なHPもあるから、記憶の片隅にでも置いておいてね。

はい。おわり。



category: その他

page top

« 暇を弄ぶと大変な事になる証明のようです  |  二番煎じのようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/541-4dfd34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
