http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

二番煎じのようです


ラストリモート!ラストリモート!ラストリモート!ラストリモートぉぉおおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ラストリモートラストリモートラストリモートぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いいアレンジだなぁ…くんくん
んはぁっ!ラストリモートたんのイントロの終わりにあるピアノソロをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ピアノソロモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
nazz-canのラストリモートたん良かったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
Dark PHOENiXにもアレンジされて良かったねラストリモートたん!あぁあああああ!かわいい!ラストリモートたん!かわいい!あっああぁああ!
どぶウサギにもアレンジされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Per aspera ad astraなんて原曲じゃない!!!!あ…[Es]の箱庭LUSTもよく考えたら…
ラ ス ト リ モ ー ト ち ゃ ん は 原 曲 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ラストリモートぉおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!原曲なんかやめ…て…え!?見…てる?原曲のラストリモートちゃんが僕を見てる?
原曲のラストリモートちゃんが僕を見てるぞ!ラストリモートちゃんが僕を見てるぞ!Lastresortのラストリモートちゃんが僕を見てるぞ!!
さかばとのラストリモートちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはラストリモートちゃんがいる!!やったよししまいブラザーズ!!ひとりでできるもん!!!
あ、Fragile Onlineのラストリモートちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ少女さとり様ぁあ!!ハ、ハートフェルトファンシー!!ネクロぉおおおおおおお!!!竹取飛翔ぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよラストリモートへ届け!!地霊殿Ex道中のラストリモートへ届け!




あ、良く分からないですけど、ラストリモートのベストアレンジが更新されたんで置いておきますね。




category: 東方アレンジ

page top

« 【ゴゴゴゴゴゴ】「レクイエムフォーアナイトメア!奴を止めろおおお!!!!!!」のようです【ゴゴゴゴゴゴ】  |  どんな物事にも必ずしも名前が付いているのが世界の法則のようです »

コメント

いつになくすげぇ意気込みやでぇ!
がんばれおっおっ

akumu #- | URL | 2010/09/18 21:10 | edit

勘違いする人がいるかもしれないからいっておくけど、
ラストリモートっていうのは東方地霊殿のEx(裏ステージ)の曲で、そのステージのボス「古明地こいし」のテーマ曲ではないからね。
注意してね。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/09/18 21:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/540-48940731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
