http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

原曲厨を名乗る資格は無いようです


まあ最初っから名乗る気はありませんけどね。

僕も全ての原曲を知ってるわけじゃないんですよ。
特に地霊殿と星蓮船は致命的に知らないです。

緑眼のジェラシー、廃獄ララバイ、死体旅行、ハルトマンの妖怪少女
ここらへんが分からないのはもちろんのこと、

星蓮船は春の湊に、法界の火、感情の摩天楼以外全部分かりません。

ていうか全部分かるようになったら頭が沸騰しちゃいそうです。


でも最近、キャプテンムラサは分かるようになってきました。

これも全てUI-70さんのおかげです。本当にありがとうございました。





これからもどうかアレンジから入る十六夜十二夜をよろしくお願いしますね。




はい。



category: 東方アレンジ

page top

« 十二夜が幻想の結界を聞くようです  |  十二夜がデバイスについて語るようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/532-1443a714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
