http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

お前は今までに使った!マークの数を覚えているか? 13個。私はバニラ派ですわ。 のようです


ハンパねぇの見つけた。

※爆音注意。音量を下げてから再生してください。
 


ハンパねぇwwwwwwwwwwwww
何がハンパねぇって、このエフェクトwwwwwwwwwww

ちなみにエフェクト掛かってないのはこれ。最初のイントロだけ聞けば十分分かると思いますが、結構大人しい。


それに比べてコイツのエフェクトはんぱねぇwwwww掛けすぎだろwwwwwwwwww

ってことで俺もEnhancerで真似してみた結果・・・

ブーストしすぎて音割れしかしねえよ!!!!!!!!

この動画も音割れしてるけど、多分それはyoutubeに挙げて劣化してるせいで、本当は音割れなんかしてないんだと思う!!!!!!!

とにかくオーディオ厨早くきてくれえええええ!!!!!!!!

早くきてくれえええええええ!!!!!!!!

大事なことなので Need E-masyter!!!!!!!!!











もう終わりかと思った?

まだ終わんねえよ!!!!!!!!!!!!

次はこれだよ!!!!!!!


RED ALiCEのアレンジだよ!!

いいアレンジだろ?俺もそう思うよ!!ま、Deadlineには一歩及ばねぇがな!!

でもだな……これが収録されてるCDはALiCE'S EMOTiON名義じゃねえんだよ!これゲスト出演したときのアレンジなんだよ!!!

ゲスト出演はこういう隠れアレンジが生まれるから俺は嫌なんだよ!!!!!!!

畜生!!!クソが!!!もっとやれ!!!!!!!!!!!




おわれ


category: 東方アレンジ

page top

« Take no Cogo=khaan  |  十二夜が真面目に考察するようです ~ 運命を操る程度の能力について »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/527-74176e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
