http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

見える見えないじゃない、見るんだよ!!のようです


今日も始まりました!「知らなかったらnoob!知っていたらnoob!」のコーナー!

今回のお題はもちろん!先日アップデートされたde_dust2だあああああああ!

もうこのノリ秋田。


知っていたらnoobポイント-1 知らなかったらnoobポイント+1

ここの崖の上に乗れなくなった
de_dust20038.jpg

例のバグが直った
de_dust20042.jpg 

マップ全体の霧が無くなった
de_dust20041.jpg 

見えない壁が全て無くなった
de_dust20039.jpg 

Bサイト周辺の天井が高くなった
de_dust20040.jpg 

こういう窓の縁の当たり判定が無くなった
de_dust20045.jpg

こういう窓の縁の当たり判定が無くなった
de_dust20046.jpg 


ここからは知っていたら逆にnoobポイント+1 知らなかったらnoobポイント-1

この窓の上に乗れなくなった(この窓の上に乗るのはnoobだけ)
de_dust20044.jpg

見える屋根が修正された(見ようとするのはnoobだけ)
de_dust20048.jpg

この崖の上に乗れるようになった(こんなところ登るのはnoobだけ)
de_dust20050.jpg

こういう窓の縁はまだ乗れる(こんなところ登るのはnoobだけ)
de_dust20049.jpg

こういう扉の上はまだ乗れない(乗ろうとするのはnoobだけ)
de_dust20047.jpg

ここらへんにあった空の穴が無くなった(空を突き抜けようとするのはnoobだけ)
de_dust20043.jpg 



僕のnoobポイントは-1のようですね。



あ、これまだ張っておきますね。



category: CS:S

page top

« Nee tage Ray know Yo death.  |  十六夜十二夜は瀟洒に去るようです »

コメント

13余裕でした^^

#- | URL | 2010/08/26 20:42 | edit

パーフェクト達成の方にはこのスーパーひとしくん人形でーす

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/08/26 21:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/511-2185a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
