http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十六夜十二夜は瀟洒に去るようです


ブログランキングをやりたい。

最近思ったんだけど、ラグナロクのブログランキングに入ってるブログってすげぇ面白いんだ。

ラグナロクやったことない人はネタが分からないかもしんねえけど、やったことある人ならかなり面白いと感じると思うんだ。

つまり俺が何をしたいのかっていうと、このブログもブログランキングに乗せるべきじゃねぇの?ってことさ。

「面白いブログ=ブログランキングに乗っている」が正しいとして、このブログは果たしてランキングに乗るだろうか?面白いブログだろうか?

似たような例で「面白いゲーム=有名なゲーム」ってのがあるけど、これは必ずしもそうじゃない。

だから、仮にブログランキング乗らなかったとしても「このブログは面白くない」ということにはならないのだ。


つまりどういう事かっていうと、こういう事だ。

ブログランキング→ブログランキング乗る→俺のブログ面白すぎワロタwww
ブログランキング→ブログランキング乗らない→知る人ぞ知るクールなブログだった

こんな感じに臨機応変な立ち回りが出来るってことだ。


それじゃ、後はまかせた。皆オラに力を分けてくれ!



category: その他

page top

« 見える見えないじゃない、見るんだよ!!のようです  |  たけのこ厨のようです »

コメント

ジュニアさんのブログ好きですw

#- | URL | 2010/08/24 01:53 | edit

この記事を投稿したのが1:00頃。

そしてこのコメントが投稿されたのが1:53。

普通に考えるならば、明らかに早すぎるコメント。

しかし、ブログの更新をツイッターで宣伝したことを思い出す。それ見た者が即座にコメントを書いたとするならば自然な時間帯だ。

時間帯は正常。クリアした。

では次にコメント文。「ジュニアさんのブログ好きですw」

ここではもし仮に俺が自演をするんだったら「押しておきました(^-^)」みたいなコメントを残すだろうという事は除外して考えよう。

まず注目されるのが「w」。いわゆる単芝と呼ばれるものだ。
単芝の持つ意味は二つ。一つは「笑い」、そしてもう一つは「あざけ笑い」。

一つで全く異なった二つの意味を持つこの「w」の判断でこのコメント内容は大きく左右されることは確定的に明らかだ。

どっちの意味が正しいのか?

俺はその確信たる証拠を見つけたが、それを書く為には余白が足りない。

終わり。

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2010/08/24 18:28 | edit

どうせすぐリンク貼るの飽きるんだろ・・・っと

まあクリックしといてやるよ、別にじゅにあーのためじゃねーし

edin #- | URL | 2010/08/25 11:35 | edit

あっ!!絶滅危機品種のツンデレだ!捕まえろー!^^

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2010/08/25 12:11 | edit

じゅにあさんへ
押しておくのでリフレッシュレートとFPSとtickrateについて解説してください

#- | URL | 2010/08/31 19:14 | edit

僕は瀟洒なんで何でも答えちゃいますよ!

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/08/31 19:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/510-7e556002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
