http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

一方、INGさんはGO!GO!MANIACを聞いたようです

すげえの見つけた。

eosd_half.png 
House set of "the Embodiment of Scarlet Devil" ~ Koumakan set

ここで紅魔郷のハウスアレンジが10曲以上無料公開されてる。

しかも更にすげえのが、このハウスアレンジ「どうせショボいんだろ?」とか舐めてかかると死ぬってこと。

どんくらいの死なのかっていうと、Alstroemeria Recordsとkoutaqのアレンジを足して2で割った感じの死。
まあようはハウス+アコースティックみたいな感じ。どちらかといえばkoutaq寄りかな。


更に更にすげえのが、紅魔郷だけじゃなくて風神録星蓮船のも公開してるってこと。
こっちも凄すぎてヤバい。死んだ。はい死んだ。今死んだ。


褒めすぎてると金積まれたかと思われるからそろそろ悪いところも書くわ。
悪いところはただ一つ。俺の環境だとなぜか星蓮船のアレンジだけ聞けないということ。
WMPなら聞けるんだけど、なぜかWinampだと聞けない。どうしてこうなった。

ってことでAlstroemeria Recordsとkoutaqが好きな人は是非どうぞ。


おまけ 
 
blackrockk.png 

category: 東方アレンジ

page top

« プロ達は多く語らないようです  |  トリウム崩壊系列のようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/506-23192556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
