http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十六夜十二夜は静かにつぶやきたいようです


ツイッターで俺が一番恐れているのは「切れられる」ことなんだよね。

例えば
「うわああああああラストリモートうわああああああああ」
とか
「あーヴォーカル無くなんねーかなー」
とか言ってると

「うるさい黙れ」
とか
「ヴォーカル聞くのやめてもらえませんかねぇ・・・?」
とか言われちゃいそうで怖いんですよね。


まあ聡明な皆さんはこんなこと言う前に僕のフォローを消すと思うんですけどね。是非そうしてください。
でも仮に僕からフォローした人がそんなセリフ言ってきたら流石の僕もごめんなさいしないといけないんですよね。
だから僕は今まで一度も自分からフォローしたことないんですよね。まさに東の国のなんとやら。

まあこれが考え方その1。今の俺の考え。


まあ俺の中では「その1」以外考えられないんだけど、もしかしたら次のような「その2」の考えをしちゃう人がいるかもしんない。


「フォローし返してんだからせめて節度を持てよ」みたいなね。

うん。まあ「アリ」だね。どれくらいアリかっていうと、「バニラアイスに納豆を混ぜたらトルコアイスみたいになりました!!」ってくらいアリかな。

それだったらトルコアイス食うわボケ。

まあそういうことなんだよね。

トルコアイス一度も食べた事ないけどね。



なんでこんなクソみたいな投稿しようと思ったかっていうと、この前僕の大好きな「rythmique」さんにフォローされちゃったからです。やっちゃったぜ。

まあ多分この前「rythmiqueの新作ぱねえwwwwwww風の循環ぱねえwwwwwwwwwwwサックスとヴァイオリンとギターが平和条約結んじゃってるwwwwwwwぱねえwwwwwwwwww」みたいなこと言ったからだと思いますけどね。

ピュアな僕の心は好きな人からフォローが飛んでくるとこんなにもピュアピュアになっちゃいます。けいおんは関係ないけどね。



まじ最近俺日本語上達しすぎだろ・・・。


category: その他

page top

« ☆Welcome to DM de AWP ~ lol☆  |  カリスマブロガーが平常運転をしているようです »

コメント

Juniorさんが国語の教科書を作るべきなのは確定的に明らか

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2010/08/13 15:00 | edit

それが学校に採用されるかどうかは教科書の良し悪しで決まる事じゃないんだなこれが。

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2010/08/13 19:01 | edit

つまりJuniorさんが国語の教科書作ったら採用されるかもしれないってことか

#- | URL | 2010/08/14 09:25 | edit

どう解釈したらそうなるんだよ!!

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2010/08/14 10:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/495-f075dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
