http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜が81信者をボコボコにするようです

20XX年 某IRCチャンネルにて

81信者の某aさん「81の色が好き」
81信者の某aさん「95の色なんか気持ち悪い」

俺「95のほうがSG薄く見えるからいいよ」
aさん「気のせいだろw」
aさん「『プラセボ効果だお(キリッ』www」

俺「へ(^o^)へ fine.

(/o^) お前が81のほうが良いってなら

(^o^ )三

(^oく) まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」

81
 
 

95
 
 



あまり私を怒らせないほうがいい――。



category: CS:S

page top

« 深淵より出でし漆黒のテンプレートのようです  |  Valveさんが一晩でやってくれたようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/490-61e99c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
