http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ズルはいけないようです

こんばんは。
このブログの文字のサイズを10pxから11pxにしました。
ちょっと読みやすくなったようで僕はご満悦です。


それはそうとSourceLIVE-2の日程が発表されました。

大変長いルール変更が行われたので出場予定の方はどうか心を折らないように気をつけてください。


そして今回なんと、「このブログを見ているあなただけに」この大会のルールの「」を突いた裏技をお教えしちゃいます!

これは必見ですよ!

ルール変更のこの項目に注目してください。


DirectX Level は 無制限 とします


無制限、ということはDxlevel 95でも81でも何でもいいということです。

もちろん皆さんはFBが薄い95にすると思いますが、 別に81にしたっていいんです。


つまり何が出来るかというと……


マップはnuke。あなたはテロリストで今まさにAサイトにc4を設置し、これから取り返しにくるCTを迎え撃とうとしています。

しかし、なんということでしょう!! Dxlevel95にしたばかりに、タワー上が見えない……!!
de_nuke0028.jpg

でも安心してください。今回のルール、Dxlevelは無制限なんです!!

さあ、コンソールを開いてmat_dxlevel 81と打ち込みましょう!

これでタワー上の敵を but Headsho……ん?


aaa.jpg 


おわり


※この後なぜかSteamも応答なしになりました。マジでやめよう。



category: CS:S

page top

« Valveさんが一晩でやってくれたようです  |  異臭がする――。って誰かが言ってた。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/488-c81798ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
