http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

異臭がする――。って誰かが言ってた。

月時計ってメイドロックとか言ってる割にはロック調じゃないよね。

幻視の夜のほうが100倍ロック調だよね。


話は変わるけど地霊殿とか星蓮船に足りないのはクサメロだと思う。

なんつうか個人的にこの二つはほとんどが道中曲って感じがする。

何を言っているのか分からないとは思うけど、例えば紅魔郷の1面道中とか2面道中とかってクサメロないよね。あんな感じ。


それに比べて妖々夢はヤバいよね。さすが東方一の名作といわれるだけある。

全部クサメロ。ビックリするくらいクサメロ。まじビビる。


1面道中 無何有の郷。読めない。クサメロ。lunaシューターはこれがトラウマ曲らしい。
1面ボス クリスタライズシルバー。当たり判定が太ましい。クサメロ。

2面道中 遠野幻想物語。ちぇえええええええええん。クサメロ。
2面ボス ティアオイエツォン。舌噛みそう。クサメロ。後ちぇええええん。

3面道中 ブクレシュティの人形師。クサメロ。
3面ボス 人形裁判。クサメロ。きらいーきらいーらーびーん。じゃねぇよ。

4面道中 天空の花の都。クサメロ。泣けてくる。主に二つの意味で。
4面ボス 幽霊楽団。クサメロ。クサヤもビビる臭さ。

5面道中 東方妖々夢。クサメロ。このZUNが作曲した曲に臭くない曲などあんまり無い。
5面ボス 広有射怪鳥事。読めない。クサメロ。コピーペースト必至。

6面道中 アルティメットトゥルース。中二病ネーム。クサメロ。
6面ボス 幽雅に咲かせ、墨染の桜。中二病ネーム。クサメロ。
6面ボス2 ボーダーオブライフ。中二病ネーム。クサメロ。演出も臭い。だがそれがいい。

Ex道中 妖々跋扈。読める。まぁまぁクサメロ。後ちぇえええええん。
Exボス 少女幻葬。クサメロ。幽霊楽団もビビる臭さ。

Ph道中 妖々跋扈 ~ Who done it!。クサメロ。どこがWho done it!なのか分からない。
Phボス ネクロファンタジア。クサメロ。ガスマスク必須。なければ死あるのみ。

エンディングテーマ 春風の夢。臭くない。外の空気はやっぱりうまい。

スタッフロールテーマ さくらさくら。外の空気はやっぱりうまいと思ったら臭かった。クサメロ。



なんかここ臭いな。



category: 東方

page top

« ズルはいけないようです  |  グーグルアナライザーで分かる何か »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/487-93e63aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
