http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

哀しい戦いが幕を開けたようです

2010年6月24日 そのアップデートは始まった

cs_italy0023.jpg cs_italy0024.jpg de_dust20021.jpg de_dust20022.jpg

とりあえず俺が検証して見つけたのは以下の通り。これからまだまだ色々出てくると思う。


変更されたもの
・スコアボードがTF2チックになった
・HUDの一部(ヘルスや時間のマーク)のサイズが小さくなった
・実績やキルカメラやネメシス等が追加された
落下ダメージが若干大きくなった
・C4の爆破エフェクトがより派手になった
AWPのスコープ展開音が毎回鳴るようになった
武器の連射速度がtick66並になった
・観戦時のミニマップ上にプレイヤー名が表示されるようになった
・弾痕が遠くから見え辛くなった
・thirdparson 1にするとTPSが楽しめるようになった(用sv_cheats 1)


変更されてないもの
・投げ物の軌道
・C4の爆破ダメージ
・SGの濃さ
・ジャンプの高さ、しゃがみの高さ
・ストレイフジャンプで飛べる距離
・Trainの電車下でジャンプすると視点が下がる現象
・垂直ジャンプすると視点がちょっと上がる現象


未確認・未検証
・壁抜きのダメージ
・投げモーションバグ
・ムーンウォーク(カニ歩き・ゴキブリ歩き)バグ
・FBの強さ
・HEのダメージ
・武器の移動速度
・FBブースト
・スカイブースト




今回のアップデート、一言で云うならば「TF2:Source」。

クソアップデートなのは確定的に明らかで、その「クソ」の80%以上を占めるのはやはり「武器の連射速度がtick66並になった」ことだろう。


なお、今回のアップデートでCSSが起動できない場合はctrikeを削除すればいいらしい。しかしこれはあくまでも最終手段として覚えておいてほしい。



最後に、あのRegnaMさんがcadredで前verと新verのAKのリコイルを比較した画像を貼りつけているので気になる方は是非見てみるといいだろう。

performed recoil test with AK47 on tick100(Old CS:S) and tick66 (CS:S Beta)

Firing Speed is now fixed, 1 clip takes 3.0 seconds for both tickrate.

Recoil old CS:S :
http://img9.imageshack.us/gal.php?g=dedust20086.jpg
Recoil CS:S beta :
http://img293.imageshack.us/gal.php?g=dedust20005l.jpg


参考になった方はコメント欄に「さすが俺達のRegnaMさんパネェ」と書き込んでいただければ幸いです。


つづく 
 
 
 



category: CS:S

page top

« 哀しい戦いが幕を開けたようです 下  |  Sit spiral: A name to remember »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/24 09:46 | edit

さすが俺達のRegnaMさんパネェ
ところで大会どうなるんですか?

edin #- | URL | 2010/06/24 10:36 | edit

さすが俺達のRegnaMさんパネェ

#IglfGgG2 | URL | 2010/06/24 14:31 | edit

さすが俺達のRegnaMさんパネェ

inazuma400 #- | URL | 2010/06/24 16:16 | edit

さすが俺たちのRegaMさんパネェ

#- | URL | 2010/06/24 18:20 | edit

>>管理人のみ閲覧できますさん
lossとchokeが出る状態でネットグラフだけ消す方法は僕もわからないです。
それと人の名前間違えるのはやめてください。

>>edinさん
後ほど大会から発表があるはずです。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/06/24 22:15 | edit

さすが俺達のRegnaMさんパネェ

BubiGT #- | URL | 2010/06/24 22:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/473-e6e3b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
