http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

KRLの受難 第23話 「LAN79 開始」

昨日から開催されてるフランスのLAN大会「LAN79」が熱い 。

LAN79に出場している強豪チームは以下の通り

 VeryGames 注目プレイヤー:ex6tenz NBKK

天才児ex6tenz率いる今大会優勝の最有力候補。
その強さは大会の優勝チームを予想する賭けでレート1.0を記録するほど。
100人が100人Verygamesに賭けるのである。もはや賭けじゃない。
最近入ったNBKKが何か知らないけど強い。是非彼の活躍に期待しよう。


 ROOCAT 注目プレイヤー:KRL

VeryGamesとうってかわってこちらは最近最も不調なチーム。
新たなメンバーを二人も引き入れたが果たしてそれは吉とでるか凶とでるか。
ちなみにリーダーのKRLはこの大会でCS:Sを引退することを発表している。

 「俺、この大会が終わったら引退するんだ……

そんな安っぽい優勝フラグに立ち塞がるは強敵VeryGames。
果たして彼らはこの壁を乗り越えることが出来るのだろうか?KRLの運命は……?
次回、KRLの受難 最終回「LAN79の先に」 お楽しみに。


 PowerGaming 注目プレイヤー:Rattlesnk RELEASE

イギリスのオールスターメンツと言っても過言ではない超豪華面子。
宇宙人Rattlesnkから、照準を頭に合わせてクリックするだけの機械RELEASEまで幅広いジャンルの面子が揃っている。
特に照準を頭に(ry RELEASEは最近伸びてきている期待のアサルターだ。
宇宙人を見飽きた、という方は彼に注目していれば間違いないだろう。


 TCM 注目プレイヤー:Helblinde

こちらは多国籍チーム。
かなり古いメンバーで構成されているようだが、まだまだその実力は多分現役。
日本大好きなDJでもありスウェーデン最後のCS:SプレイヤーHelblinde先生は今回も僕らに教えてくれるはずだ。
D2のAWPの可能性を。TでAlong設置して坂下にいって1on4の状況でもまだ勝てるというその可能性を。


 fm!Toxic 注目プレイヤー:m0E m0E m0E

今大会ある意味最も注目すべきチーム。
なぜならば、このメンバーにはあのCGSでいくつもの伝説を残したスーパープレイヤーm0Eがいるからだ。
他の面子も負けてはいない。ritchNaYdeNといった強豪プレイヤーも揃っている為かなりの活躍が期待できそうだ。
しかし、しかしである。やはり我々が注目すべきはm0E。彼だけだ。


 Banana Phone 注目プレイヤー:????

は?どこだよこのチーム。と思ったそこのあなた、正常である。
このBanana Phoneは今大会のダークホースである。
数週間前、Banana Phone vs TCMの試合を見たことがある。
その試合の結果はBanana Phoneの圧勝であった。
仮にもあのTCMがボコボコにされたのである。
TCMが弱かっただけ?否、違う。
少なくとも彼らはインペリアルのような見事な連携と旧ROCCATのような鋭いAIMを兼ね備えているように見えた。
この大会、何かが起きるとしたらこのBanana Phoneが発生源となるのは確定的に明らかだろう。



今日は予選リーグの二日目。詳しい試合情報はまだ載せられていない為cadredから目が離せない。

ちなみに俺の予測はこんな感じ

1位 VeryGames
2位 ROCCAT
3位 PoweGaming
4位 Banana Phone
5位 fm!Toxic

また何かあったら更新します。


category: cadred

page top

« KRLの受難 最終話 「A name to remember」  |  たけのこごはん ~ Cosmic Mind »

コメント

Helblinde先生のUK hardcore showを何回か見たことあるけど、普通のshowかと思ってたら、セーラームーンから始まって、急にゼルダの伝説を流し始めたりマイナーなオタク曲流したりと凄かった記憶がある。

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2010/05/15 19:15 | edit

日本でもそんなやついねえぞ

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/05/16 17:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/458-dad20cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
