http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ブログで分かるFPS病と対処法

今回紹介する恐ろしいFPS病の名前は「sit君スパイラル」。

この病気が発病する原因は様々だが、最もメジャーなパターンは以下の通り。

 1. センシを変える
 2. 当たらない
 3. センシを戻す
 4. 当たらない
 5. 1に戻る

設定の変更から始まる負の連鎖。これがsit君スパイラルである。

不満は更なる不満を引き起こし、それらはやがて実を結ぶ。こうして世界は平和になった。



それでは、sit君スパイラルに陥ったときの対処法は?

 ①. 元のセンシでしばらく様子を見る。
 ②. マウスパッドを変える。
 ③. 無い。

正解は③。現実は非情である。


     これはsit君スパイラルに立ち向かった男の壮大なる物語である。


coming soon...


category: その他

page top

« 究極の設定 ~ Ultimate settings season 2  |  究極の設定 ~ Ultimate Setting のようです »

コメント

僕のセンシは今は1.37ですが、この間には
3.6→3→2.8→3→2.67→2.4→(中略この間およそ50回の変更)→1.8→1.3→1.37
こんな悲劇が・・・

ちなみに全部プロのセンシです。

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2010/05/11 18:57 | edit

最近のプロのセンシは本当に個性豊かで困る。
さすがにガーディアンのセンシは誰も真似できねえけどな。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/05/11 19:24 | edit

だが超低センシのfuryの真似をした糞Lysesさんなら・・・!

akumu #oM6tt0T6 | URL | 2010/05/11 21:26 | edit

俺もチート使ったら名前の始めに糞って付けられるのかな

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/05/11 21:28 | edit

この病を治療する手段は未だ見つかっていない。
なお初期発病者であるsit君(仮名)はすでに死亡している

edin #- | URL | 2010/05/12 12:39 | edit

クソッ笑っちまったクソッ

我々はsit君(仮名)の最後まで諦めなかったその意思をいつまでも忘れないだろう。
否、決して忘れてはならない。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/05/12 15:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/454-6c337e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
