http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

明日から使える楽しいFPS用語講座のようです

ハロー!ウエルカーム!


明日から使える楽しいFPS用語講座はこれからのあなたのFPS生活をより良くする為に生まれた新しい企画です!

記念すべき第一回にご紹介するFPS用語は先日行われたKRL vs ritchで生まれたこれ!


dont worry u will be at ur home for the final
(心配すんな。お前は決勝やるとき家に居るから)


リピートアフターミー。


dont worry u will be at ur home for the final


大事なことなので2度書きました。


さて、次はこれの正しい使い方を分かりやすい例文を使って一緒に勉強しましょう。


例文1
A「おい。なんで決勝戦はinfernoじゃなくてnukeなんだよ。infernoにしろや!
B「dont worry u will be at ur home for the final

このように決勝戦について何か言われた時に使うのが最もポピュラーな使用方法です。


では、次に発展系を見てみましょう。


例文2
A「おい。なに勝手に唐揚げにレモンかけちゃってるわけ?馬鹿なの?死ぬの?
B「dont worry u will be at ur home for the karaage

相手に対して何か不満がある場合は、このように対応した部分を変更するだけでどんな場面でも使うことが出来ます。
ちなみに私はレモンはかけません。


いかがだったでしょうか?


皆さんも是非これを覚えて楽しいFPS生活を送ってください。


それではまた会いましょう!



category: その他

page top

« 究極の設定 ~ Ultimate Setting のようです  |  神プラグイン「Enhancer」のようです »

コメント

つまり

A「家に帰って嫁さんといちゃついてな!(キリッ」
俺「i dont have wife and girlfriend.sorry...」

泣いていいですか?

seisen #- | URL | 2010/05/09 00:31 | edit

全然つまりになってねぇwww

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/05/09 00:45 | edit

まるで成長してない

ltk #- | URL | 2010/05/10 08:47 | edit

うわああああLtkがきたぞー!
ポケモンで言うと色違いなんてレベルじゃないほどのレアさ!
マスターボール早く持ってきてくれええ

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/05/10 13:24 | edit

仕様が初代じゃねーからマスターボールの購入できねーわ gg.

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2010/05/10 16:16 | edit

ジーザス

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/05/10 19:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/452-f3b3084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
