http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

神プラグイン「Enhancer」のようです

Winampを使っている諸君!

Winampのプラグイン「Enhancer」はもう使っているかな?

今回はまだという君の為にこの「Enhancer」を紹介させていただこう!

「Enhancer」はWinampについてるイコライザーより更にすげえことが出来るイコライザーみたいなやつだよ。

これを使うとすげえ高音質に聞こえるよ。

百聞は一見にしかずってことだからとりあえず比較動画作ったから聞いてみてね。

1番と2番どっちがEnhancerを使っているかはまだ教えないよ。



うん。大体分かるよね。Enhancerを使っているのは2番のほうだよ。
youtubeだとちょっと変な音だけど、実際はもうちょっといい音だよ。

で、このEnhancerの導入方法なんだけど、手抜きな俺はリンクを張って終わりにするよ。
ここを参考にしてね。http://d.hatena.ne.jp/orbiter/20071118/p1

3分で導入出来るから頑張ってね。

俺がこれから書くのはEnhancerのオススメセッティングだよ。

色々試したけど、とりあえずこんなふうに設定したらいいと思ったよ。
enc1.png

どの項目がどういう音に対応してるかっていう解説をしてくれるページが見つからなかったから
俺がいじっててこうかな?って思ったことを書いておくよ。

Harmonic Bass / Harmonic Bass Range
低音だよ。Rangeっていうのは文字通り範囲を表してるみたいだけどあんまり気にしなくていいよ。

Drum Bass / Drum Bass Range
低音だよ。Harmonic Bassと微妙に違う音みたいだけど、俺にはよく分からなかったよ。

Dry Signal
なんかこれ上げると高音質に聞こえるよ。とりあえず高めに設定しといたほうがいいみたい。

Harmonic Treble / Harmonic Treble Range
高音だよ。上げすぎるとシャカシャカうるさいからほどほどにね。

Ambience / Ambience Range
これを上げると反響するよ。


これだけだよ。


category: その他

page top

« 明日から使える楽しいFPS用語講座のようです  |  この記事のタイトルは長すぎたため省略されたようです »

コメント

比較動画聞いてる途中に思い出した
俺、Winamp使ってないじゃん

#- | URL | 2010/05/07 12:24 | edit

ははは

JUNiOR #- | URL | 2010/05/07 12:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/451-c8ffa4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
