http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜の黒夜葬を楽しく聴くための方法

いや、別にどんな聴き方してもいいと思うんですけどね。

ちなみに、黒夜葬っていうのはブラックメタルを中心にアレンジするサークルのことで
ブラックメタルっていうのは「なんじゃーこりゃー」って感じのジャンルのことですよ。



最近、僕も夜葬を聴けるようになってきました。

なんつうか、黒夜葬はつぶれた音というかダークネスな音が重なり合ってすげえカオスなことになってるじゃないですか。多分こういうのがブラックメタルって言うんでしょうけど。

でもそんな混沌とした音の中に、原曲のメロディがひそかに混じってるんすよ。

混沌とした音の中に、羊羹マンが!! じゃないっすよ。

それを探しながら聴くと面白いです。

例えば[Es]の箱庭だったら1:15からとか。



何を言っているのか分からねぇとは思いますが、そんなところがいいんです。

おわり



category: 東方アレンジ

page top

« 暇を持て余した十二夜のCSSノート(仮  |  暇を持て余した十二夜の過ち »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/445-642a0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
