http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

TAMUSIC - QUALIA のようです

ふふっ、恥ずかしいんですが、その、今更感がありましてですね……

QUALIA バナー

TAMUSICが例大祭7で出したCD「QUALIA」がいい感じです。

ほとんどの曲がヴォーカルアレンジなのですが、インスト派の最前線で戦う僕を即死させてくれました。

なんというか、上手く言葉に出来ませんが、「俺の歌を聴けぇえええ!!!11」みたいな感じじゃないということと、「お洒落にキメました☆」みたいなアレンジをしたのが俺の壷を押さえたんだと思います。

最初は「ヴォーカルの音量小さくね?」と思うかもしれませんが、聴いてるうちに良さが分かると思います。

壷を押さえたとか何とかごちゃごちゃうるせぇ!俺がいい曲だと思ったらいい曲なんだよ!

緋色のクオリア


禍福忘却型アポトーシス



category: 東方アレンジ

page top

« 暇を持て余した十二夜の過ち  |  xertion先生と愉快な仲間達のようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/443-463b6b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
