http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

明日から使える野鯖の動き CTのD2編

ということで今回は僕が野鯖でよく使うD2でのCTの動きを紹介したいと思います。

D2の守るところは休憩所(A広場)とCATとセンターとBサイトがあるわけですが

休憩所とかBサイトは行ってもTがラッシュとかしてこないかぎりフラグは稼げません。

ですのでフラグがほしければCATかセンターに入りましょう。

個人的に僕はCATが好きなのでCATを守る動き方を紹介します。

とりあえず始まったらミニマップを見て味方がセンターを覗いていたなら敵がセンターを上がっているかどうかを確認します。

もし敵がセンターを上がっていた、もしくは味方がセンターを見てないのでわからないという場合は

この位置らへんでCATにFBを投げます。これでセンターをあがってきたTをおいしくいただけるわけです。



んでCATをクリアしたらBトン下を確認し敵がいないことを確認します。

このとき敵がBトン下にいたらもちろんぼっこぼこにしてやりましょう。

Bトン下に敵がいなかったらそのままセンターに顔を出しぼっこぼこにしてやりましょう。

この間に自分がCATを出ていてると知られたら一回引きましょう。

HEが飛んできて痛い目にあうからです。

まあこんな感じでやってればだいたい3人はいけるはずです。

category: 未分類

page top

« 明日から使える野鯖の動き infe_proのCT編  |  zet is god »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/433-e3a609fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。