http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

明日から使える野鯖の動き nukeのCT編

ってことでnuke

nukeはセンターとAサイトとスロープを守る必要があります。

ですが野鯖の場合、僕が知る限りAサイトに敵がくることなんて滅多にありません。

なのでAサイトに行く必要がありません。

大体の場合テロは、溜まり場(テロ小屋)で固まってCTが出てくるのをまつような形が多いと思います。

ということで待ち伏せてるTをぼっこぼこにすることが一番おいしいやり方だと思います。

センターを一気に抜けてテロ小屋にいくのはTベースとか屋根とかがあって困難なので
僕は無難にスロープから上がっています。

まずラウンドが始まったらスロープまで走りここらへんでFBを投げておきましょう。

これは最速で走ってきたTを足止めするためのFBです。



FBを入れたら手すりにのぼり、手すりから箱上にのぼってこんなかんじでラジオ部屋を覗きます。

このときTがいたらぼっこぼこにしてやりましょう。



んでラジオ部屋に敵がいなくなったら後はつめるだけです。

ここが一番の難所です。

ここを覗く場合、歩きながら覗くといい的になってしまいます。



ですので僕はチラ見を使いここをクリアします。

敵が見えたら後は決め撃ちで死んでくれますからね。

ここまでクリアしたら後は慎重にラジオ部屋にクリアリングを行い、テロ部屋にいるやつをぼっこぼこにするだけです。

まーこんな感じですね。

category: 未分類

page top

« 明日から使える野鯖の動き トレインのCT編  |  明日から使える野鯖の動き millのCT編 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/430-b501a673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。