http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

new infe_pro の紹介

今回new infe_proこと de_inferno_pro_v2 を紹介したいと思います。

このマップは現在日本で主流になっているde_inferno_proと公式のde_infernoの中間のようなマップで

テロとCT、共に攻め方や守り方のバリエーションが増え、とても面白いマップになってます。

ということで早速infe_pro_v2がinfe_proと大きく違う箇所をいくつか紹介します。


タワー上からバナナの箱裏が見えることでTがバナナを攻めやすくなっています。


窓部屋に一人で乗れるようになりましたが、独特な足音がするためやはり二人で行ったほうがよさそうです。

二人でいく場合は窓部屋の下でタワーをするだけで簡単に登れます。


一番大きな違いがここでしょう。
公式インフェルノよろしくAサイトからBサイトへのショートカットができています。


ショートには公式infeのような小屋ができています。
そしてこの小屋の屋根も簡単に登れ、ショートが守りやすくなっています。


砂場の上にあるベランダがなんと一人で登れるようになっています。


Bサイトもこんなところにもコツさえつかめば簡単に一人で登れるようになっています。


そして忘れてはいけないのがこのバナナの横にあるバーボンハウスです。
なんとこのバーボンハウス、棚を破壊することができ、破壊すると棚に乗っている瓶が空中浮遊するという心霊スポットでもあります。
まあバーボンハウスはnoclip使わないと入れませんけどね。
と、こんな感じです。
ほかにも色々と変わったところがあるので一度マップを落としてみてください。
マップは
http://www.cevo.com/?page=downloads&func=css
ここの真ん中のほうにあるde_inferno_proというのをクリックすれば落とせます。


最後に、まだこのマップは日本ではまだ知名度は低いのでどの鯖でも使われてないのが現状です。

だから日本の鯖官さんにはこのマップの導入を検討していただきたいです。

ということでまたよろしくお願いします。

こんなんですいませんでした。

category: 未分類

page top

« マウスの設定  |  もしも »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/427-334410fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。