http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

神曲ネクロファンタジア

こんばんは。
何も更新してないのにカウンターが延びているのを見て
「これはひどい」と思ったのでネタ切れの状態ながらもなんとか更新したいと思います。

まず、僕が綱島温泉でやっていて思ったのが 照準の位置が下すぎる人が多すぎます。
照準は頭の高さに起きましょう。
ということでまずは頭の位置に照準を置くいい方法を紹介したいと思います。

とりあえずその方法を説明する前にこれを見てください。

  

何がいいたいかというと、移動中と静止中では頭の高さが違うってことです。

それをふまえてこれを見てください。



D2のCATです。
ここにはちょうど頭の高さの位置にある線があるので
これを目印にして照準をおいてみると自然と頭の位置に照準がいきます。

こんな感じの目印は探せばいくらでもあるので暇なときは探してみてください。
とりあえずインフェルノとmillのやつも張っておきますね。


 

まあこんな感じです。
ようは頭の位置に照準おけないやつはいつまでたってもHSできません。

次です。

とりあえずこれを見てください。
これはAKの3点バースト30発分を壁にうちこんだものですが
向かって左側がリコイルなし
右側がリコイルありになってます。

ちょうどこのスコープの横の線が頭の位置になってます。
つまりこれ以上上にいくとあさっての方向に弾がいきますが
すこしリコイルしてやることでそれを軽減することができます。

リコイルはフルバーストのときだけではなく、バースト撃ちにも必要だということを覚えておいてください。
ただし、2点バーストとか単発撃ちはリコイルいらないっす。

まとめ
  • DMでAWP使っていいのは小学生となかやんだけ
  • ブラジルのDEはチート
  • クラウンのバニホの上手さはスクリプト
  • ついでにクラウンはWHer(http://www.youtube.com/watch?v=pw9FRxo1-kU

ということでまたお願いしますね。

category: 未分類

page top

«   |  Realfoooooooooooooooooooooooorce »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/419-efab7bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
