http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

名前はまだ考えないようです

切れたからフラグムービー作るお

PCスペックの問題でstartmovieは除外

frapsで1280*720 60FPSも同じ理由で除外

960*540 60FPSならギリギリ撮れるから採用

計算したところ、ムービーの長さにもよるがHDDの容量は最低でも200GB以上はほしいことが判明

私のEドライブの空き容量は108(GB)まであるぞ。

足りない

仕方ないから新しいHDDを買う

いまここ


今考えてるネタ
1.曲とのシンクロは余裕であり。願わくはDestiny3みたいな感じ。

2.曲とのシンクロは控えめにし、まとまった感じにする。ROOTみたいな感じ。

3.使用曲の名前が全部同じ。クレジッドのMUSIC BYがすごいことになる。



4.まさかの日本語ヴォーカル
外人A「wow! SAMURAI! SAMURAI music!!
外人B「No. it's NINJA」

5.あれ

6.EDがまさかのBad Junior

とまあこんな感じ。

category: 未分類

page top

« 子悪魔的ジャズアレンジでキメる!  |  超十二夜理論 焦らしプレイ編 »

コメント

大丈夫。Demetoriさんの曲を使う予定だから。

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 16:35 | edit

東方アレンジは当たり外れ大きすぎて大変だお…。

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 16:32 | edit

すいません西方の曲一曲も持ってないんで。

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 16:08 | edit

とうほうかよ!!!!!!!!!!!!!!!!
wanna sex?

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 15:41 | edit

>>匿名
一応1280*720 60FPSでStartmovieでtgaで書き出すことは出来るけど、なんせ時間がくそかかるし、容量がありえないことになるから除外しました。

ほんとStartmovieでムービー作る人はおかしいと思います。

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 14:41 | edit


PCスペックの問題でstartmovieは除外
じゅにおそんなにスペック低かったけ・・・?
startmovieは静止画で撮らないとすげー遅いからなぁ

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 13:53 | edit

>>kabi
当たり前だろ・・・!!

>>babio
ないと思います

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 13:11 | edit

bad junior ありだと思います

#79D/WHSg | URL | 2010/03/02 13:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/03/02 12:48 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/41-9df1a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
