http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

弾・幕・決・壊

日本人はD2大好きです。

最近はinfe_proの人気が出てきました。

D2,infeときて次にくるのは自然とnukeになるかと思いますがこれはまだまだ先の話になるでしょう。

僕はnukeが大好きです。

nukeはCT有利マップとして有名です。

だからこそ不利なTでどれだけ取れるかが勝利の鍵となります。

CTは大きなミスをしなければ基本的にラウンドを取れるのでどれだけミスをしないかが問われ、
Tにはラウンドを重ねるごとに相手の弱点や癖を見つけられるかが問われます。

nukeはD2とかinfeみたいにTで一人が突っ込んで相手を一人倒してそこを突破口として味方が動きラウンドを取る、
というようなことはとても困難です。

ですので他のマップに比べチームワークがより大事です。

だから面白いんです。

category: 未分類

page top

« ぱせりもーだったー  |  はーなーちょーちんはーなーちょーちん »

コメント

なん・・・だと・・・?
どぶウサギのアレンジは墨染めだったり
原曲は墨染だったり
ややこしいなwwwwwwwww
まんまとはめられたんだぜ

#79D/WHSg | URL | 2008/04/11 20:43 | edit

nukeが重い?逆に考えるんだ、更に重くしてプレイすればいいと。
by ノートPCプレイヤー

PS:そういえばJuniorさんのnegitakuのプロフィールのお気に入りBGMに「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」が肺ってますが、正しくは「幽雅に咲かせ、墨染の桜」です。

#79D/WHSg | URL | 2008/04/11 18:50 | edit

nukeが重い()笑

#79D/WHSg | URL | 2008/04/11 13:46 | edit

nukeおもろいよね

#79D/WHSg | URL | 2008/04/02 19:02 | edit

nuke重いんでそこ改善してくれればやる気になるけどね!

#79D/WHSg | URL | 2008/04/02 18:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/406-657eaada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
