http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

Break the Phantasm(篁

ムービーの方針が大体決まってきた。

使用する曲に合わせて、OPが1分メインは5分にする予定。

EDの曲は今回も何でもいいのでまだ決めてない。アンケートとろうと思ったけどやっぱりやめた。
多分長くても1分くらいのEDになると思う。

ムービーの名前は
Break the Phantasmで行く予定。

その幻想をぶち殺す。

ムービー内容はBreak the eyesと言わんばかりにする予定。
くどいほどの曲とのシンクロとポケモンフラッシュの一歩手前くらいの編集を目指したい。

フラグシーンと三人称の割合は多分8:2くらいになると思う。

今のところここまで。

ムービーの製作はHDDが来次第取り掛かる予定ですお。

category: 未分類

page top

« Fraps vs Startmovie  |  子悪魔的ジャズアレンジでキメる! »

コメント

ウィンドウモードだと・・・!?

ちょっと明日やってみます。

#79D/WHSg | URL | 2010/03/04 01:18 | edit

ウインドウモードじゃないとだめってshoushiくんがいってた

#79D/WHSg | URL | 2010/03/03 23:24 | edit

Frapsじゃないと正直PCがキツい
Startmovieじゃありえんくらい重くなるし…

そういうことでお願いします

#79D/WHSg | URL | 2010/03/03 18:51 | edit

startmovieじゃないと正直画質キツい
Frapsは色おかしくなっちゃうし・・・

#79D/WHSg | URL | 2010/03/03 18:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/39-ad9aa0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
