http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

さーくーらーさーくーらー!

うーなーぎーやーのー!
てーんーしゅーがー!
あーあー!
ちーいってーゆーくー!

僕はCSSを始めて1年半以上たっています。

多くの人にとって既出かもしれませんが
M4がサイレンサー有りと無しで集団性が違うことに今日初めて気づいてしまいました。
こんなにCSSをやっているのに我ながら見事な鈍感ぶりです。

ということで早速実験をやってみました。
ちなみにtick100でやりました。

実験その1
サイレンサー有りと無しのM4をリコイルなしのフルバーストで壁に各200*3発込みました。






この距離でこの差が大きいかどうか感じるのはあなた次第です。
僕はピストルラウンドのUSPとグロックの差くらい大きいと思います。

実験その2
リコイルなし三点バーストを各90*3壁に打ち込みました。
どっちが有りでどっちが無しかはすぐ分かると思います。
ただし、たまにミスって4点バーストになったり2点バーストになったりしています。
まあ99%3点バーストと考えていいです。
あと、バーストの感覚は限りなく同じように注意しましたがそれでも僕も人間なので100%同じ感覚でできるわけではないです。







この距離でこの差が大きいかどうか感じるのは君次第。
ちなみに僕はヘルメット有りの相手にHS一発か二発かの差くらい大きく感じました。

余談ですが
最近DAの調子が悪いです
なんかたまにカーソルがぐにゃぐにゃしながら上にいってしまいます。
前まではこんなことがなかったのでマウスパッドの相性ではないと思います。
まだ買って1年もたっていません。
もう分解とか改造とかしちゃったので取替えることもできません。

ということで正常に動くDAを新潟まで送料と手数料込みで5000円で売ってくれるそこのあなた
IRC又はメールでお待ちしています。
メールアドレスこれね!
saberjunior@infoseek.jp
んじゃよろしく!

あ、二人以上からきたら困るから早いもの勝ちってことでお願いね!
まあ一人でもきたら奇跡に近いと思うんだけどね。

category: 未分類

page top

« ぶたさんはしょうがやき  |  おなかすいたなにかたべたい »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/389-ece4c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。