http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

あーゆーかーりーんがー!

あーるーくーと
ほーのーかーにたーだーよーうしょーおーじょーしゅうー!



というわけでMantis SpeedとTITANfnaticの比較
・すべり:ほぼ変わらない
・止まり:TITANfnaticのほうがすぐ止まる感じ
・その他:Mantis Speedに比べてゴワゴワしてないのでスムーズにマウスが動く感じがした。
まあ新品だからかもしれないけど。
まあとにかくTITANfnaticはMantisSpeedに比べて上位互換だと思いました。

これから使っていくにつれて汚れていつかは洗うときがくると思うので
そのときにまたMantis Speedと比較したいと思います。

次です。

やっぱりCTのスキンはサンバイザーのほうがいいと思いました。
顎狙うっていうか頭の真ん中狙うとどうしても首とかにいっちゃうのでやっぱり頭の天辺を狙うようにしたいと思いました。
頭の天辺狙うとたまに相手の頭の上を弾がいっちゃうときが多々あったんで顎あたり狙うようにしてたんですけど
そうすると頭に当たりません。
本当にありがとうございました。


あと、フルバーストしたら負けだということをCGSのDEMOを見て再確認させていただきました。
プロのDEMOを見ると学ぶべき点は多くあると思います。

DEMOをみるコツとしてはTならば
自分と同じようなプレイスタイルをしているプレイヤーや
とにかくエース的存在なプレイヤーだけを見ることで
そのプレイヤーがどのように考えて行動しているのかがよく分かるのでお勧めします。

CTならばもちろん自分も守っている場所を守っているプレイヤーを見るしかないっすね。

どちらにもいえることですがとりあえず効率確保のためそのプレイヤーが死んだら
すぐさまDEMOの速度を10倍くらいにして次のラウンド開始時まで飛ばしましょう。
いちいち視点戻すのもめんどいですし。

まあやり方なんて人それぞれだと思いますが僕はこのやり方でやってます。

とにかく何事もうまい人の真似をしないと始まらないと思いました。
まあある程度うまくなったら自分のやり方を見つけてもいいと思います。
例えばAOCの戦術ならば韓国のkmkmとか日本のarraさんの本気TRとかがやばいと思いました。
CSSは・・・クラウンのバニホですね。分かります。


俺は俺のやり方でいくぜ!

は?(AA略

category: 未分類

page top

« POV  |  ゆーかーりーんりーん! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/369-f25f027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。