http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

うおおおおおおおおおお

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

俺はモロクで露店を眺めていたんだ!

そしたらなんかいきなり取引要請がきたんだ!

何気なくOKを押したらポリンコインを1000枚もらったんだ!

何を言ってるのかわからねぇとは思うが俺もよくわかんねえ!

GMパワーだとか廃人パワーだとかそんなチャチなもんじゃだんじてねえ!

本当のブルジョワの片鱗を味わったぜ!


~おまけ~



とても変な事をしていました。



用意された40+32のS1ブーツ・・・っ!!


幾たびの過剰精錬に挑戦するが・・・っ!!


むなしく散るブーツ・・・っ!!






アモンラーは地獄です。
フゥハハー。

category: 未分類

page top

« ビックブリッジの死闘からこんにちは  |  とうほうテクニックの上海紅茶館は世界一ィィィィィィィ!!!11 »

コメント

いや・・・
さすがにそれはないわ・・・

#79D/WHSg | URL | 2008/10/11 21:17 | edit

何その教皇かわいいんだけど
嫁に下さい

ついでにしろちゃんも

#79D/WHSg | URL | 2008/10/11 20:30 | edit

俺がメタリンを1000体ほど倒しても
180枚程度しかでないくらい
集めるのが大変な品物で
これがあるとオリジナルアイテムとか作れる。

#79D/WHSg | URL | 2008/10/11 20:24 | edit

そのポリンコインを本鯖で例えてください

教皇のやつは毎回やるわwww

#79D/WHSg | URL | 2008/10/11 19:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/323-98a41ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
