http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

プロパガンダ→V1→幸せ

一度はやってみたいものです。

突然ですがこれが届いたので早速張ってみました。


アマゾンで買ったのですが
なんかどう見ても乗っていた写真と違います。

買ったのがこれ
http://www.amazon.co.jp/Wilson-ã?¦ã?¤ã??ã??ã??-ã?ªã??ã??ã??ã?°ã?ªã??ã??ã?†ã??ã??-X-TRA-Z4727/dp/B000O0OOSK/ref=pd_sim_sg_1

で、届いたのがこれの黒バージョン
http://www.amazon.co.jp/ã?¦ã?¤ã??ã??ã??-ã?¦ã?£ã??ã??ã??-ã??ã?­ã?ªã??ã??ã??ã?°ã?ªã??ã??-ï?“本入-T0630L-ã??ã?©ã??ã?¯/dp/B000V8T566/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=sports&qid=1227852138&sr=8-9

ウィルソンという会社が作ったオーバーグリップテープを頼んだのですが
どうやらプロオーバーグリップテープが届いてしまったようです。

プロ仕様ということなのでよしとしましょう。

実際にはっつけて使ってみましたが
まー滑んなくなりました。
そしてほんの少し厚くなりました。

だいたいなんで買ったかというと
タップ打ちしてるときにどうもずれてしまうのでぶちきれてしまったからです。

で、問題のタップ打ちは安定しましたが
やはりまだ慣れないせいか以前に比べてうまくいかない場面も多いです。

まー慣れたもんがちなのでとりあえずはこのまま使っていきます。

category: 未分類

page top

« 「えらいアグレッシブな105mmやなwww」  |  TO MAKE THE END OF RIGHT EAR »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2008/12/01 21:51 | edit

貼った写真UPしてください?

#79D/WHSg | URL | 2008/12/01 12:25 | edit

うん。
エターナルフォースブリザード打てるように頑張るわ。

メイワク・キツエン バーニング・ウィンズ・フレア・ビューン
「風の力」!「禁煙席でたばこ吸うの余裕でした」!

#79D/WHSg | URL | 2008/11/29 08:10 | edit

テニス始めたんですか・・
テニスで世界を目指してくださいね!

#79D/WHSg | URL | 2008/11/29 04:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/306-90095509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
