http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

アメリカの殺され方とその対策

vs国防
いつのまにかKTがでてきた 2戦2敗
KTがでてくる前に勝負をつけましょう→できたら苦労しないっていう

歩兵vet3を入れられてストレイフしてもなんか死なないっていうかこの歩兵強すぎ 2戦2敗
分かりません。どうすればいいんでしょう。

いたる建物にMGをいられてしまう 2戦2敗
火炎放射器を持って多方向から突っ込みましょう

本命の火炎放射器も別のMGによって封じられました→終了

vsPE
なんか序盤にパンツァーグレナディアがラッシュしてきて陣地から出られなくなる 3戦3敗
分かりません。どうすればいいんでしょう。

category: 未分類

page top

« あ、ありのままにアメリカ攻略法を話すぜ!  |  あ、ありのままに今起こったことを話すぜ! »

コメント

そーなのかー


そうなのか・・・

#79D/WHSg | URL | 2008/12/27 21:52 | edit

じゅにおさんのcss配信が見たいんだお

#79D/WHSg | URL | 2008/12/27 14:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/297-58e57968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
