http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ナンバリングは儚き大尉の為に

大尉がよく死ぬからナンバリングすることにしました。
6です。

僕もcoh始めたころはナンバリング3までしかつかわなかったんすけど
今では6まで使えるようになりました。

はたしていくつまで増やすことができるのでしょうか。

ナンバリングといえばPEが鬼です。
ユニットの種類が多すぎます。
1.歩兵
2.ライトATまたはパンツァーシュレックまたはマルダー
3.ハーフトラックまたはパンツァー4
4.ケッテンまたは占領専用の歩兵
5.フンネル

マルダーとライトATならまだ似てるからいいんだけど
ハーフトラックとパンツァー4どっちもいたらまじで操れないし
まじでこまったね。


さて今日の3時半ごろに東京に向けて出発します。
とりあえず東京駅で十数分迷う予定なんですがちゃんと迷えるか心配です。
それと自分で切符買って新幹線乗るの初めてなんで怖いです。

つーかなんか色々とwktkしてるんですけどなんか色々と不安も多いです。

かなりの額のお金が吹っ飛ぶのでこれが最初で最後になるかもしれません。
とりえあずその分以上は楽しんできたいと思います。

寂しがりやなので寂しいときは配信スレのほうに携帯で書き込みをするので何か暖かいお言葉をいただければ幸いです。

category: 未分類

page top

« ロクデナシ  |  火炎放射器は儚きインファントリーセクションの為に »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/291-ccb5a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。