http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

悲劇の役者のスカーレットワルツゥゥゥウウ!!!11

腕折れ膝折れ真っ赤になるまで!

まあ指すら折ったことないっすけどね。

なんか第6回東方シリーズ人気投票つーのがあったらしいですね。
やれやれです。

音楽部門を見たら意外な結果で驚きました。

どうせまたU.N.オーエンが1位だと思ってたので^oo^
やっぱカリスマは偉大っす^oo^
つーか5位が少女さとり ~ 3rd eyeとか今の僕には理解できない^oo^

恐れを知らない戦士^oo^

話は変わりますが、badappleのPVのやつで最強のやつを見つけたので紹介します。

BADAPPLE!!かいてみた

これっす。

何がやばいって0:48からのフランドールのシーン

495年間も閉じ込められてんのになんなのこれ

ふざけてんの

こうしてまた一人、フランドール信者が生まれたのであった。

もうダXダー

category: 未分類

page top

« まいったぁ!fnaticの考えてることがさっぱり理解できねぇ!  |  一人が首を吊って・・・ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/02/15 22:38 | edit

CSSのローカルDMうpしてくれお!

#79D/WHSg | URL | 2009/02/15 19:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/262-4d00916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
