http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

分かったぞ!分かったぞ!わかっ・・・

ちなみに僕は8版の粉砕が好きです。

前にもこんなことを書きましたね。

CSSJCLの実況動画を見直しました。
そして、実況らしくするにはどうすればいいのかというのが自分なりに理解できたと思います。
だから今日の実況は昨日までの実況ではありません。

まー気づいたことをあげていきます

・俺とせろたんの声の差がありすぎます
俺のマイクの音量を下げましょう

・なんつーか、もうラジオみたいな感じでめちゃくちゃ状況説明をする
そのまんまです。そうしたらなんか実況っぽくなるような気がします。

・計画には数日。建設には数週。完成には数ヶ月。破壊には数秒。
どかーん!

category: 未分類

page top

« 奴隷は・・・・・・・・二度刺すっ・・・・・!  |  「音速が遅い」とは »

コメント

そう言っていただけると目から汗が出るほど嬉しいです。

#79D/WHSg | URL | 2009/02/22 16:27 | edit

俺は昨日のスカーレット兄弟で120%面白かったけどな。

#79D/WHSg | URL | 2009/02/22 15:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/258-414b60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
