http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

願符「ノーサンキュー・ヴォーカル」


こんにちは。

こんなに月も紅いので撮ってきました。



改めて見て気づく特徴は、腕が斜めになってるのはもちろんのこと
親指のカクり具合と小指の突き刺し具合でしょうか。
もっと細かく言うと中指がマウスホイールギリギリなところでしょうか。
まあいっつもこんな感じだと思います。

ちなみにマウスにあたってる薬指の側面と突き刺さってる小指の部分の皮の硬さには定評があります。

話は変わりますが、最近のニコニコ動画にアップされているアレンジ曲のほとんどがヴォーカルアレンジということに僕はしょんぼり状態です。

イントロはとてもいいのにヴォーカルが入ったその刹那、僕のマウスカーソルは戻るにAIMINGされるのです。

しかしこれもプロニコラーとして生きるため乗り越えなければならない壁。

十二夜は今日も神アレンジを求めてニコニコ動画に踏み入るのであった。

category: 未分類

page top

« 運試「ガラスのシャワーだッ!」  |  同経度「マウスパッド・アンド・モニター」 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/232-b5f22689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。