http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

東の国のマジで眠らない十二夜

グッドモーニーング!グッドモーニングアンドウェルカーム!

東の国の眠らない十二夜を有言実行するこの姿勢はまさに脅威


ブクレシュティの人形師がヤバい

なぜ今まで気づかなかったんだろう?

ぼうやだからかな・・・


原曲がヤバければアレンジもやばい

まあ元の1.3倍速らしいけどこっちのほうがやばいと思う。

ちなみにビートまりおは個人的にベストアレンジャートップ30に入ってる。

トップ10じゃないところがみそなんだけど残りの29人はまだ決めてない。


でももっとヤバいアレンジはこちら

TOPGEAR風に言うとゾンダFくらいヤバい。

全然TOPGEAR風じゃないけど。

グッドナイト!


追記

なんかイエローページの自分のチャンネルの左側の画像を好きなようにいじれるとのことなので
ここにアップしておきます。
これで僕のチャンネルは目立ちます。

やっぱりこっちのほうがかっこよかった。

category: 未分類

page top

« 東の国の眠"れ"ない十二夜  |  トゥナイト!!! »

コメント

いい曲だと思いますけど
別にヤバくはないと思いました。

正直者は嘘をつけません。

#79D/WHSg | URL | 2009/09/14 04:01 | edit

まだみんな地霊殿三面の道中+ボスがヤバイことに気がついてない

#79D/WHSg | URL | 2009/09/13 23:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/166-3ea22dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
