http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

生活リズムのダークサイド

運命のダークサイドはかっこいい。
サビのあたりでピアノが発狂しちゃうところがかっこいい。
そういうところは東の国の眠らない夜に似てる。

ピアノが発狂するとかっこいい理論でいくと
ショパンの幻想即興曲もかっこいい。

ピアノ発狂がかっこいいのはもちろんだけど
ここで最も重要なのは、クラシックの曲を出してくるあたりがかなりクールというか瀟洒だということ。

category: 未分類

page top

« 十二夜が楽をするようです  |  「左手にFB、右手にDEを構えるとどうなるの?」っと »

コメント

何を言っているのかよく分からねぇが
芥川龍之介の河童のかっぱまき~かっぱまき~のところは俺も好きだぞ。

#79D/WHSg | URL | 2009/09/19 01:18 | edit

ダークサイドがでた衝撃は異常だった、それ以上ににとりという壁がいたんですけどね

#79D/WHSg | URL | 2009/09/18 10:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/162-9a9a8ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
