http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜がネクロファンタジアをいじるようです

AA略

ネクロファンタジアのユーロビートアレンジがある。

ユーロビートアレンジはどれも神アレンジと相場が決まっているものだが、これは違う。

その鼻声と疾走感の足りなさが合わさり、fuckn arrangeとなっている。

そこで俺はこの曲の速さと音をいじることによりまずはそのふざけた声と疾走感をぶち殺すことにしたのであった。

--------------------------------------------



BPMを僕が大好きなNo Life Queenとほぼ同じなるようにしました。
音はちょっとだけ高くしました。これ以上高くしたらサビのところで耳が死にました。

なんというか、元よりこっちのほうがいいと思います。
僕がいじったんだから当たり前なんですけど。

しかし、No Life Queenには遠く及んでいないのも事実です。

さすがNo Life Queenは格が違った。

category: 未分類

page top

« 「フェイク・オブ・エンドロール」  |  マウス補正の先に »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/150-e3f15de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。