http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜が編集をするようです part.5

ありのままに今起こったことを話すぜ!

俺がトランスだと思っていたら実はプログレッシブハウスだった。

何を言っているのか分からねぇとは思うが、俺も何のことやら分からなかった。



フラグムービーはプログレッシブハウスだぜ!

って今知った単語を言ってみた。

なんか知らんけどどっかのフラグムービーでありそうな編集になった。

三つ改善するところを挙げると

1.infernoでカメラが壁にめり込んでる

2.Smoothでの移動先が次のプレイヤーの視点の位置とズレてる

3.Smooth画面からプレイヤー画面になるときに武器をpart.2のinfernoみたいに出したらいいと思う。でもあれ一番めんどくさかったから正直やりたくない。

幾たびのPCクラッシュの末、十二夜はDemo smoothの基本的な扱い方を習得した。

そうしたのもつかの間、十二夜の前に更なる壁が立ちふさがる。

次回、十二夜が編集をするようです part.6
バーニング・ダーク・フレイム・オブ・デモスームス(古代伝説の暗黒魔竜の力を借りて、
デモスムースの扱い方を知った時、人生で初めての編集を行う。)」

category: 未分類

page top

« 十二夜が編集をするようです part.6  |  十二夜が編集をするようです part.4 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/134-9e6d91de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。