http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜が編集をするようです Final

「メロスピみたいにフラグシーンも疾走させたらどうなるの?」っと

マジレスすると技術次第。

でも俺が編集するとただのフラグシーン垂れ流し状態なクソムービーになる。



これまでに使ってきた動画や編集をほとんど使ってみました。

なんかどれもこれもワンパターンすぎてつまらないものになりました。

そこで俺は編集の腕を上げるために旅に出ることにしました。

ということで十二夜が編集をするようですシリーズは今回でおしまいにさせていただきます。

十二夜先生の次回作にご期待ください。

category: 未分類

page top

« 十二夜がカラー設定に挑むようです  |  十二夜が編集をするようです part.7 »

コメント

>>l-b先生
唯一というところでちょっと悲しくなった俺はまだまだ自惚れているようです。
次回は※鳥肌注意※が必要になるようなものを作りたいです。

>>kabi
お前がそう思うんならそうなんだろう。

・・・・
お前ん中ではな。

#79D/WHSg | URL | 2009/11/06 14:29 | edit

見てないけどこのシリーズ結局全部東方なんでしょ?わかります

#79D/WHSg | URL | 2009/11/06 14:09 | edit

そうかな?Finalが唯一鳥肌が立ちかけたよ
爆弾解除あたり


次回作に期待してます

#79D/WHSg | URL | 2009/11/06 13:16 | edit

正直メロスピを選んだのは失敗です。

曲が速すぎてまったく動画とシンクロ出来ません。
というかシンクロ出来るところがありませんでした。

もうメロスピなんて選ばないよ絶対。

#79D/WHSg | URL | 2009/11/05 21:37 | edit

今回のはなんか疾走感がぱなぃっすね

#79D/WHSg | URL | 2009/11/05 21:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/130-b6582985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
