http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜はありのままに映すようです

「このシーンはM4外しすぎでゴミだな」

ん……? 外しすぎ……?

そのとき、十二夜に電流走る。

そうして出来上がったのがこれ。



ハハ。 クレイジー。(東の国の眠らない夜的な意味で)

こうして、俺はそのシーンにはそのシーンに似合う編集方法があるんだと知った。

新たなるシーンの発掘が必要だと感じた俺はMovieフォルダの奥深く、JuniorFantasiaへと手を伸ばした始めた――

あ、そういえば今日からMaxLAN2009が始まります。

ちなみに僕の予想では決勝は勝者側トーナメントを勝ち進んだnamelessと
敗者側トーナメントで生き残ったVERYGAMESの試合になって2-1でnamelessが勝ちます。

で、優勝インタビューであの台詞を言います。

category: 未分類

page top

« ラースオブ十二夜のようです  |  十二夜はソースTVで撮るようです »

コメント

ヘ(^o^)ヘ いいぜ

(^o^)/ てめえが「字体を…」ってなら

(^o^) 三

(/o^) まずはそのふざけた幻想をぶち殺す

#79D/WHSg | URL | 2009/11/21 09:51 | edit

字体を・・・

#79D/WHSg | URL | 2009/11/21 04:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/116-c1ee3a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
