http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ゴミシーンはゴミシーンのようです

ここにただの5人抜きがある。

こういったシーンをいかにまともに見せるかというのも腕の見せ所ではないだろうか?



だめだ。全然だめだ。(うみねこ風)

一方、ロシアはすごいシーンだけを使った。

そういえばアジアのオンライン大会がいつの間にか今週始まるらしいです。
http://steamcommunity.com/groups/ogsleague

アジアっていってもインドとかシンガポールのチームが多いらしいです。

いきなりすぎて戸惑いを隠せないRAPIDFIREに優勝はあるのでしょうか?

って俺も参加するんだった。

category: 未分類

page top

« 東の国の謎の動画のようです  |  十二夜が「よく分からない何か」のようです »

コメント

ちょっとボコってきます。

#79D/WHSg | URL | 2009/11/26 15:49 | edit

がんばれ RF!
期待しています

#79D/WHSg | URL | 2009/11/26 06:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/112-ee35d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
