http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜は回転させるようです

ちょっとこれはいけるかも分からんね。



ちなみにこれ、回転して繋げるやつと、M4の取り出しだけ切り抜いたやつと、CTを三人称視点でグルグル回したやつと、そこらへんの画像の計4ビデオトラックで作りました。

たった1秒のシーンに4トラックも使うとか正気の沙汰じゃない。

狂気の沙汰ほど面白いとはよく言ったものだ。

ていうか普通にこれは使える。俺が認めたんだから間違いない。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ ヽ\
    (●)(●)
.    (__人__)   あんたもそう思うだろう?
     ` ⌒´  
.           }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
        \   \         \
        ヽ、二⌒)、          \

category: 未分類

page top

« まとめのようです  |  三行で書かなかった結果のようです »

コメント

それかなりダサいからやめたほうがいい。

#79D/WHSg | URL | 2009/11/29 13:51 | edit

照準に向かって、回転しながら小さくなっていって別シーンが表示されるのを想像した

#79D/WHSg | URL | 2009/11/29 11:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/108-a3612083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
