http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

HQモデルと三人称視点のようです

ドコドコドラムが入ってればいいっていうレベルじゃねーぞ!



フラグシーンが始まる前か終わったあとに三人称視点を入れれば
なんとも言い難い安定感があるような気がする。
あえて言うならばpR(安定ハゲ)って感じ。

三人称視点を入れると時間も稼げるし、単調じゃ無くなるからいいけど
やっぱり俺はeGnition2のDEの切り替えみたいなテンポを崩さない感じのが好きです。

HQモデルは正直この画質だと違いがよく分かりません。

UK&アイルランド3(なぜかスペルが分からない)くらいになると逆に綺麗過ぎてビビるんだけどね。

category: 未分類

page top

« また殲滅2をパクったようです  |  旅に出るようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/100-b83e8db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
