http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜がC80の新譜を試聴するようです 第三話


「銀河の果てでうずくまってる私を抱きたい」って偉いアレンジが言ってた。

どんな世界観だよ。

「ぴーひゃらら ぴーひゃらら 見えない 何も無い 本当の自由でしょ ここにある空間は」って偉いぴーひゃららアレンジが言ってた。

どんな空間だよ。
▼続きを読む▼
スポンサーサイト

category: 新譜試聴

page top

十二夜がC80の新譜を試聴するようです 第二話

※最近良さが分かったnightmare before xxx


つーぎーのしーんぷーはなぁにぃー?
わーたーしをーよろーこばーせてーよねー
原曲維持でも クソヴォーカルでも まーんーぞぉくーできーなーいーーーーー

▼続きを読む▼

category: 新譜試聴

page top

第一回osu!ランダムフルコンTAのようです

こんにちは。PeerCastで名を馳せるトーク系配信者JUNiORです。

7/30(土)にosu!のイベントを開く事になりました。
これは計12の譜面をどれだけ速く全てクリア出来るか、そして制限時間内にいくつフルコンできるか、という二つの種目を同時にやっちゃうイベントです。

詳しい事は下記に書いてあります。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/33873/1311551839/

リスナー勢はSS提出という少し面倒なものがありますが、参加すること自体は可能です。
参加表明とか別にしなくていいので途中で飽きたら最初から俺参加なんかしてねーしってことで投げてもいいです。そんな感じで気軽に参加してみてください。

category: osu!

page top

十二夜がC80の新譜を試聴するようです 第一話


遂にこの季節がやってまいりました。

それでは早速行ってみましょう。

▼続きを読む▼

category: 新譜試聴

page top

ぐぬぬ・・・のようです

■大前提
○短期間で集中的にやるのが望ましい(日曜日の夜から数時間で終わる内容とか)
・そっちのほうが配信者とリスナーは集中的に楽しめる
○プレイヤーとリスナー両方が楽しめる


■OPT (Osu! Peercast Tournament)
OJSTのPeercast版。基本的に誰が参加してもいいけど、過度な宣伝はしない。
故に参加者はPeercast関連の人のみとなり、15人にも満たないと予想される。
▲問題点
・参加人数が少ないのでただの身内マルチになってしまう可能性
・Peercastの実力の偏りを考えると、従来のOJTのような形式では「プレイヤーとリスナー両方が楽しめる」を満たさない。(良い試合というのが生まれにくい)
・多重起動クライアントを入手できるかわからないので実況解説すら怪しい。


■osu! ランダムフルコンTA
ランダムファミコンTAのosu!版。パクり。
イベント当日に予め決めておいた譜面プールの中から抽選王で今回の課題曲を決め、それをいかに速く全てフルコン出来るかを競う。
課題曲数にもよるが、3時間程度の制限時間を設けるのが望ましい。
▲問題点
・参加者は必然的に配信者のみとなる。なぜなら配信しないと正式なタイムとして認められないから。
・リスナー側は参加できないので見てるだけで楽しくない
・どの譜面から攻略していってもいいってことになると、現在の打開状況などがわかりずらい。


■ぐぬぬ・・・
▲問題点
・ぐぬぬ・・・


所詮Peercastでosu!イベントなんて無理やったんか・・・

何かいいアイディアあったら教えてください。

category: osu!

page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。